ゲーム

ローソンにて「FINAL FANTASY EXHIBITION ‐別れの物語展-」の早割り券を買いました!

10/19からの「ff‐別れの物語展-」行ってきます!

ff

‐別れの物語展-だなんて行ってもないのになんか切ないですよね。公式ページ見てみると色々想像させられる雰囲気がしますね!来るこの日の為にお金を節約しておこうと思いますw。まぁ普段からお金の使い方は全然荒くないので問題ないんですけどね。サントラとかマグカップとか、買えそうなら買おうかなと思ってます♪

ゲームもそうですけど、FFとなると無視できないですね。とはいうものの、11と14はプレイしていませんがwオンラインが苦手でついw

まぁ細かい事はおいといて(;・∀・)

凄く楽しみです!

 

ついこないだは、「進撃の巨人 原画展」に行ってきたんですが、中々楽しかったです!

入場した曜日によってもらえる特典が変わるようでしたー^^

原画ってすごいクオリティなんですね。あんまりまじまじ見た事ないんですけど、かなりの数の原画が並んでまして、中にはアニメの映像に原画がパラパラ漫画の形に添えてあったりしてめくって楽しんでました^^結構めくり痕ついてたなー。

 

FFでも色々用意してくれていると思うので、今から楽しみですね!!

こんな記事もおすすめ