プロフィール

かぁ
かぁ
管理人のかぁです!
当ブログにご訪問して頂き、ありがとうございます!
当ブログの基本スタイル

日常で感じた事、悩んだ事、勉強した事、努力した事を記録
微力ながらも、読者の方に1つでもお役に立てる事を発信する

現在、このブログでは

我が家の2匹の猫
PSゲーム

に関する記事を中心に構成されています。

いずれは「猫」と「ゲーム」以外のカテゴリーも増やしていけたらなと考えています。

もし僕のブログが印象に残る様な事があれば、ちょこちょこでいいので覗きにきてくれると嬉しいです!

 

さて、どんな記事があるのか、ざっくり内容を説明すると、

猫記事

黒猫のてんかん発作
多頭飼いの日常
実際に購入した猫用品について

ゲーム記事

PSトロフィー攻略
遊んだゲームのレビュー
自分なりの攻略

かぁ
かぁ
ホントにざっくりですみません(笑)

まだまだ小さなブログなので、これからもっと頑張っていきたいと思います!

40年近く大阪に住む、生粋の関西人。

いつかは大阪を出ていくものかと思っていましたが、おそらく一生大阪から出ていく事はないと思います(笑)

なんだかんだで地元・大阪が好き

かぁの外見

年齢の割には若く見られます。自分で言うのもなんですが、学生の事は某有名バンドのヴォーカルに似てるとよく言われて、うかれてカッコつけてました(笑)

何も持っていなかった自分が、人より前に出て調子に乗ったところで誰かの為にもならなかったし何か得したのかといえば、大して何もありません。

かぁ
かぁ
若気の至りとはいえ、恥ずかしい…

やはり人は謙虚に生きるべきだと学びましたね。

落ち着いて1歩ひいて視野を広く持った時、見えるものが違う事に気づいたのは割と歳を重ねてから。

外見は清潔感を忘れずに、中身を鍛えたいものですね!

かぁの好きなもの

  • 我が家の奥さんと猫2匹
  • ブログ
  • ゲーム
  • 映画鑑賞・格闘技観戦
  • カラオケ

インドアですね。

1つの事に集中する事は好きな方で、地道な事をコツコツ重ねていく事が好きです。

RPGのLvあげとか、ついついやってしまいますね(笑)

かぁの性格

1度ハマると他に目がいかなくなる事もしばしば。

ブログに取り掛かると家事をおろそかにしてしまい、奥様に怒られる事も…

性格はマイペース。と、自分では思っていますが、

周りからは時にせっかちと言われたりすることも…(どないやねん)

つまり、自分のペースが狂うのが嫌いという事ですね。でも周りを巻き込んでしまうのは良くない癖。

日々、反省してます…(改善しろよ)

かぁの家族構成

我が家の猫の事で記事をかいているので、イメージしやすい様に家族の紹介を。

管理人かぁ 38歳

管理人の奥さん 34歳

黒猫のヴォルグ 7歳

きじ猫のミク 7歳

2019年作成

猫2匹はどちらも野良出身です。

出会って我が家に来るまでの経緯は当ブログの記事になっています。
よければ下のボタンから読んでみて下さい!

 

かぁ
かぁ
簡単ではありますが、自己紹介はこんな感じで!
楽しみながら記事の方も頑張ります!